GP6000-STD-MM01-JA.01

アイソレーションユニットの取り付け手順

アイソレーションユニットは、本製品の背面またはパネルに取り付けることができます。アイソレーションユニットを使用する場合の設定についての詳細は、製品のマニュアルを参照してください。

危険
感電、爆発の危険性
アイソレーションユニットを本製品に接続する際には、あらかじめ本製品の電源が完全にオフになっていることを確認してください。
上記の指示に従わないと、死亡または重傷を負うことになります。
注記
機器の損傷
指定以上のトルクをかけないでください。
上記の指示に従わないと、機器の損傷を負う可能性があります。
注記:
  • アイソレーションユニットを安定した面に取り付けてください。

  • アイソレーションユニットをコードで吊るした状態のままにしないでください。

  • 配線の位置に注意してください。コードが重なっているとノイズが発生する可能性があります。

  1. 本製品の後部にある 2 つのネジ穴の位置を確認します。

    5 型 / 7 型モデル

    10 型 / 12 型モデル

    1. ネジ穴

  2. アイソレーションユニットに付属の 2 つの取り付けネジのうち 1 つを、本製品に取り付けます。適正な締め付けトルクは 0.5 N•m (4.4 lb-in) です。
    1. 本製品

    2. 取り付けネジ

  3. アイソレーションユニットを本製品に取り付けます。
    1. 本製品

    2. 取り付けネジ

    3. アイソレーションユニット

  4. アイソレーションユニットを矢印の方向にスライドして、アイソレーションユニットが手順 2 のネジに引っかかるようにします。
  5. もう 1 つの取り付けネジでアイソレーションユニットを固定します。適正な締め付けトルクは 0.5 N•m (4.4 lb-in) です。

検索結果 (0)

閉じる