PSA6000-MM01-JA.00

取り付け手順

危険
感電、爆発、閃光アークの危険性
  • システムのカバーまたは部品を取り外す前、および付属品、ハードウェア、またはケーブルの取り付け / 取り外しの前に、装置のすべての電源を外してください。
  • 本製品の取り付け / 取り外しの前に、本製品および電源供給元の両方から電源ケーブルを外してください。
  • 電源オフの確認の際は、必ず正しい定格の電圧検出装置を使用し、電源が供給されていないことを確認してください。
  • 本製品に電源を入れる前に、システム内のすべてのカバーおよび部品を取り付けて固定してください。
  • 本製品を使用する際には、必ず指定の電圧をご使用ください。本製品は 24 Vdc の電源を使用するように設計されています。電源を入れる前に、ご使用の装置が DC 対応であるかを常に確認してください。
上記の指示に従わないと、死亡または重傷を負うことになります。
注意
怪我のおそれ
  • ネジを取り外した後、本製品を支えていてください。
  • 両手を使用してください。
上記の指示に従わないと、負傷または機器の損傷を負う可能性があります。
注記
機器の損傷
取り付け金具を取り付ける、または取り外す間は、パネルカットの中で本製品を安定させてください。
上記の指示に従わないと、機器の損傷を負う可能性があります。
注記
エンクロージャーの破損
指定以上のトルクをかけないでください。
上記の指示に従わないと、機器の損傷を負う可能性があります。
  1. パネルカット寸法にしたがって、パネルに取り付け穴を開け、製品を前面側から取り付けます。
  2. 製品上面の脱落防止フックがパネルに掛かっていることを確認します。
    1. 脱落防止フック

    2. パネル

  3. 上下左右にある金具穴に取り付け金具を差し込み、ドライバーで対角かつ交互に少しずつネジを締めます。
    注記: 適正な締め付けトルクは 0.5 N•m (4.4 lb-in) です。
    1. パネル

    各機種の取り付け金具数は以下のとおりです。

    12 型ワイド 上 - 2, 下 - 2
    15 型、15 型ワイド、19 型ワイド 上 - 2、下 - 2、右 - 2、左 - 2

検索結果 (0)

閉じる