通信設定はラダーソフト(PCwin)で行います。設定の詳細については、接続機器のマニュアルを参照してください。
ラダーソフトを起動し、プロジェクトを開始します。
プロジェクトツリーで[CPU動作モード]に[PC10]を指定します。
プロジェクトツリーで[リンクパラメータ]をダブルクリックします。
[リンクパラメータの設定]ダイアログボックスでリンクモジュールを指定するリンク番号を選択し、[リンク設定]をクリックします。
使用するリンクモジュールを[リンクモジュール名]から選択し、[OK]をクリックします。
指定のリンクモジュールを選択した状態で[詳細設定]をクリックし、次のように設定を行います。
設定項目 |
設定値 |
|---|---|
自ノードIPアドレス |
192.168.0.1 |
コネクション1 |
使用する |
プロトコル・オープン方式 |
TCP相手不特定パッシブ |
自ノードポート番号 |
1025 |
初期化 |
リンクパラメータにより初期化する |
通信設定を接続機器に書込みます。書込みが完了したら、接続機器を再起動します。